8月7日(日)
大手町三井ホールにて
「歌っ娘ライブ2」開催されました


三井ビル内外とも綺麗な
建物で、
ステージ後ろにはビル群が
見えるお洒落なコンサート
会場でした


全国で感染者が爆発的に
増えて不安でしたが
しっかり感染予防対策し
愛する佐千子ちゃん愛
応援に参観してきました


東京駅から地下通路で
大手町へ向かいましたが
やっぱり迷いました....

地上に出て何とか到着
暑さと冷や汗でビッショリ👕💦疲れた😖💦


そして、三井ホールの
近くには
毎年お正月に開催される
箱根駅伝の
スタート、ゴール地点

箱根を走ることは出来ませんでしたが
陸上競技をやっていた
私には憧れの舞台!

素晴らしい場所の近くの
会場から
夢に向かってスタート!
栄光のゴール目指し!

15時~美女5人の歌姫の
ステージの開演


川野夏美さん
水城なつみさん
望月琉叶さん
岩佐美咲さん
(当初は津吹みゆさんの出演でしたがコロナに感染されて急遽、岩佐美咲に代わりました)
4人の歌姫は生で拝見するのは初めて.....皆さん美しい


5人の歌姫の中でも
一際眩しく輝く姫が...
椎名佐千子ちゃん飛び出すハート


そして嬉しいことに席は
最前列中央
目の前には美しく笑顔の
佐千子ちゃん...幸せ😆🍀


オープニングは
全員が鮮やかな着物姿で
島倉千代子さん特集

川野夏美さん(人生いろいろ)
望月琉叶さん(からたち日記)
水城なつみさん(ほんきかしら)
岩佐美咲さん
(恋しているんだもん)

そして
椎名佐千子ちゃんは
(愛のさざなみ)

皆さんの持ち味を活かし
お千代さんの世界を熱唱


写真タイム
スマホの電源オフだよ
ちょっと待って
慌ててパチリ(ぼけちゃった!)


それぞれのオリジナル曲を
2曲ずつ唄われ

さっちゃんは「潮騒みなと」

突然!
佐千子ちゃんの大きな声で
雄叫びには~ビックリあんぐりびっくりマーク

それだけ佐千子ちゃん
今日の「歌っ娘ライブ2」
楽しみにしていたんだね

新曲「面影みなと」
心を込めた力強い歌声には
胸を打たれましたキューン


夏美さん新曲「空席」
(もう一曲聞きのがしましたゴメン)

なつみさん「くれない渡り鳥」新曲「玄海みれん」

美咲さん「右手と左手のブルース」と新曲「アキラ」

琉叶さん「面影未練橋」
新曲「ピンクのダイヤモンド」

今年の皆さんの新曲
ヒットされることを願って
います

後半は
衣装を艶やかなドレス姿に
変えて登場

佐千子ちゃん
白と赤いドレス可愛いかったラブラブ

若い3人とチョコットお歳...
二組に別れ対抗戦

水城なつみさん、岩佐美咲さん、望月琉叶さん
キャンディーズの
「あなたに夢中」
若いから元気いっぱいで
息も切れてません😆


チョツトお歳の...お二人(笑)
川野夏美さんと
椎名佐千子ちゃん
ピンクレディーの
「渚のシンドバッド」

ノリノリのダンス振付も
バッチリ...
はぁ~はぁ~息が切れましたね、お二人さん(笑)目がハート


セクシーあなたはセクシー
わたしは いちころで
ダウンよ
もうあなたに あなたに
溺れてる~♪︎

お二人のセクシーに
観客の皆さん
いちころになちゃってハートブレイク
拍手の嵐
川野、椎名ペアーの勝利✌️


ドレス姿の写真タイム



今回!楽器演奏する企画
ピアノ、エレキギター
タンバリン、ギター素晴らしい演奏を披露し

「なごり雪」を全員で演奏
歌唱されステージは最高潮に盛り上がりました


フィナーレは5人の歌姫
パワー全開の歌唱に痺れ
(曲名わかりません)

アンコールに
会場もステージと一体となり燃え🔥
感動のステージでした

5人の歌姫の皆さん
楽しいステージ
ありがとう御座いました


さっちゃん最高😍💓💓