愛おしい人に逢いに飛び出すハート


430kmの旅
東海道新幹線に乗り
浜松~東京へ

東北新幹線「なすの」に
乗り換え🚃🔃🚃


(東京~那須塩原駅・郡山駅で運行している特別急行列車)
那須塩原駅に到着


そこから
シャトルバスに揺られ
心はわくわく😃💕
那須塩原温泉に♨️


そして!そして!
愛おしい人は...飛び出すハート


椎名佐千子さんキューン


那須鳳凰座
「歌のコンサート」観に
行ってきました

塩原温泉
ホテルニュー塩原に一泊し
第1部(13時)と第2部(19時)


佐千子ちゃんの
心に響く心地よい歌と
美しいお顔に癒され
幸せな😆🍀
ひととき過ごしてきました



全作の素晴らしい作品
「潮騒みなと」更に
パワーアップした
⚓みなとシリーズ第2弾
4月6日発売の「面影みなと」
やっと聴くことが
生の歌はいいですねぇ~ニヤリ



佐千子ちゃんの
圧巻の歌唱からは歌の情景
切なくも力強く生きる
女性の心根が目に浮かび
佐千子節の世界に
惹き込まれちゃいました...流れ星


~♪︎あの人も 泣いていた~♪︎
幸せつかめと~♪︎言いながら
(このフレーズが好きなんですラブラブ)


黄色のベスト着て
ペンライト振り🔦振りして
マスクの中で
さっちゃんコールあんぐりあんぐり


今日の
佐千子ちゃん歌声いつも以上に迫力が感じられたのは
私だけなのかな...?
皆さん
きっと!きっと!
同じ気持ちだったと思います

佐千子ちゃんが
可愛がっていたインコ
🦜るちぞーさん
先月29日に天国へ旅立ち...
さっちゃん悲しみを堪え
想いを込めて熱唱

「面影みなと」
忘れない~♪︎忘れない~♪︎

サビと重なり
思わず...うるうる(;_;)


歌唱力、表現力が
上手いだけでは聴く人の
胸には響きません....
でも、佐千子ちゃんの
声質には惹き付ける魅力が💓


彼女の歌声は本当に
真っ直ぐで
混じりけりの無い素直な
心歌...💓
心揺さぶられます

アクリル板で
仕切られたブースの中から
佐千子ちゃんから御礼と感謝の挨拶
(あらら箱入り娘のようですね😆笑)


まぁ~人柄も優しく純粋な
女性ですね
飾らない笑顔が可愛い
娘のような...
自分には
佐千子ちゃんより4~5歳
ほど歳上の二人の娘が
いますが
娘以上に大切なお嬢さんです

お喋りもタッチもでき
お写真もたくさん撮れ
最高の😍💓💓
「歌のコンサート」でした