いまや演歌歌謡界を牽引する若手二人??

いや中堅の二人.....笑


7月1日(金)

水森かおりさん、市川由紀乃さんジョイントコンサート



愛知県

日本特殊陶業市民会館

フォレストホール観覧してきました



灼熱の名古屋

太陽がギラギラ照りつけ

あつかった☀️😵💦



二人がステージに

水森かおりさんは赤と白の

豪華なドレス姿

市川由紀乃さん赤と黒の

鮮やかな振り袖


オープニング曲「恋のバカンス」更にボルテージが上がり会場内も熱気に包まれ

ペンライトの嵐

写真がスクリーンに写され

子供時代の話から

コンサートがスタート


水森かおりさんは以前

私の町にキャンペーンに来られた時に一度だけ拝見

ステージで観るのは始めてなので楽しみ

やっぱりその時もピョンピョン

跳ねましたが

今日は何度も跳ねてましたね


コラボレーションも3曲

歌唱され

小学生時代から37年及ぶ

付き合いだそうで

気心知れた二人

ゆっこちゃん真利ちゃんと

息もピッタリ姉妹のようです


それぞれの

持ち歌を交換しての歌唱

いままで何度も聴いていた

歌が

歌い手が変われば

また違った味が出て新鮮に

感じられますね

昭和の名曲、オリジナル曲

唄われ


あ、そうそう

由紀乃さんの

オリジナル曲の歌唱で

面白い

ハプニングありました

2つの曲のイントロが

同時に流れちゃって

ご本人も大慌て😞💦

えぇ!どっちの歌....爆笑

仕切り直して

順番通りに歌われました(笑)


フィナーレは

真っ白なペアドレス着て

コンサートのために

作られた曲

「ありがとう笑顔を」~♪︎

楽しいステージでした