コロナ禍もありましたが

久しぶりの

モーニング☕🍞🌄

以前は

月に2~3度は行っていましたが3年程ご無沙汰です


今日のモーニングコーヒー☕


「元町珈琲」



人気のお店なので結構な人がいました


私は此方を注文


エッグベネディクト元町スタイル+元町ブレンド珈琲(ミニサラダ、プチスイーツ)お値段810円



ベーコンの上にポーチドエッグ(半熟卵)にオランデーズソースが絡み美味しかったニヤリ




プレミアムモーニング+元町ブレンド珈琲

(ゆで卵、ミニサラダ、ベーコン、プチスイーツ)お値段730円


元町ブレンド珈琲あっさり味で
美味しかったニコニコ


5月3日~5日まで
浜松まつり  凧揚げ合戦 
開催されました


初子の誕生を祝う
「初凧」揚げ


各町内の大凧が青空を彩ります


糸と糸が絡み
大空で糸切り合戦が行われ
切られた凧が落下して...


澄みきった青空に凧が気持ち良さそうに浮かんでいます


凧揚げ会場の南には
真っ青な太平洋望むことが


本来なら
夜には絢爛豪華な
御殿屋台の引き回しが
ありますが
今年もコロナ禍のため
各自治会の判断で実施
各町内で
おはやしなど披露し
音色が町内に響き渡ります


2019年の御殿屋台の
引き回し3年前の写真です
来年には御殿屋台の引き回し出来ると良いですね