4月10日
「都わすれ」発売記念
スペシャルイベント

浜松からJR🚃豊橋から名鉄電車に🚞乗り換え西春に

愛知県
パレマルシェ西春さん

ミュージックブース
文化堂さん
キャンペーン参加してきました


2022年02月02日発売した
「都わすれ」初の生歌
やっと聴けました

テレビやCDで聴くのとは
違い心に響き生歌は
最高ですねひらめき
歌唱は2曲だけでしたが...

まぁ~
くじ運良く一番前の席で
由紀乃さんのお顔まじまじと見れちゃった飛び出すハート

美しいの一言です...笑ニヤリ

4月6日 発売
2022年ベストセレクション
(中身の濃い素晴らしい選曲です)


テレビで拝見していますが
実際みると
品の良い柄、色合いの
パステルカラー(水色、ピンク)のお着物

まさにミヤコワスレの
花が咲き流れ星
由紀乃さん お着物も鮮やかに輝き素敵でしたキューン


ファンの前で
一人一人のサイン書き
その後は順次
2ショット撮影会にて終了


コロナも収束していない中で関係者の皆様の
ご尽力による開催に感謝
握手や声かけ、お喋りも出来ないのは残念です
現況では仕方ないですね


短い時間でしたが思い出に
残るひとときを
過ごすことが出来ました
由紀乃さん
有り難う御座いました


サイン入りポスターゲットしました
早々に我が家の玄関先に