2022年

4月1日大学の入学式

可愛い孫娘が

東京で新生活のスタートする記念の日でした



本人は夢と希望に満ち溢れていますが

都会の中で一人で寂しくないのか、やっていけるのか年寄りは心配です😟



3/31

東京へと巣立って行く日

ホームまで見送りに

新幹線🚄入ってきました

可愛い孫と
ピース✌️ツーショット


笑顔で手を振り

見送る新幹線の後ろ姿に



暫し

会えぬ一抹の寂しさが....悲しい


【ホームにて桜ひとひら

孫の肩】


【桜咲き夢に羽ばたく孫娘】



今日4月3日

ピアノ🎹発表会でした



お姉ちゃんは東京の大学に

行ったばかりなので今回は

出席しませんが

弟の小学2年生の孫が頑張り

力強く鍵盤を弾きました



ヘンゼルとグレーテル~♪︎

天国と地獄~♪︎

ライオンの行進~♪︎

かわいいアウガスティン~♪︎


4曲上手に弾きました


『堂々と鍵盤を弾く孫の指』