昨年2021/11/4
「なかのゼロホール」
で開催された

椎名佐千子
デビュー20周年コンサート

3月9日
DVD📀CD💿️発売
佐千子さん
おめでとうございます🎉


艶やかな
ステキなジャケット写真
ですね飛び出すハート


残念爆笑...当日は参加できず
発売日を
首を長くし🦒待ちに待ったDVDです...ニヤリ
(A5クリアファイル付き)



キッズを後ろにデビュー曲
「御意見無用の人生だ」
力強い歌声から
コンサートが始まり.....
一曲目から佐千子の世界に
惹き込まれましたキューン




映像からは
さっちゃんのパワーを感じ
素晴らしいコンサートの様子が伝わり

衣装替えの時間をユニークな構成に、さっちゃんから
ファンへの優しい想いを込めた企画になっていますねラブラブ

今回のDVDは必見ですびっくりマーク


これからDVDを購入されて観るのを楽しみにさている方もおられるので詳しい内容は控えます



迫力ある歌声は胸に響き
優しく語りかける歌唱に
心が揺さぶられます飛び出すハート

さっちゃんの飾らない笑顔からは親しみを感じニコニコ

何だろう...?
「椎名佐千子」には惹き付ける魅力があるんですょラブラブ

ひたむきに努力
心を込めて届けてくださる
佐千子さんの歌声には
「心」があるからではないでしょうか愛


着物をアレンジした斬新な
衣装も素敵だよキューン


日々お稽古されている
太鼓披露
圧巻の棒さばき👏👏👏
痺れました!



さっちゃんのファンになった
想いの曲ラブラブ「漁火街道」
もぉ~ここからうるうる(;_;)
数々の代表曲を熱唱カラオケ

生のステージ
観にいきたかったぁ.....😣



初挑戦の歌謡芝居
さっちゃんの素晴らしい
歌唱力.....キラキラ
胸が熱くなり涙が...悲しい

赤いドレス姿
艶っぽい女性を演じ歌う
新たな椎名佐千子の世界
楽しみですドキドキ



昨年から挑戦されている
ギター弾き語りでは🎸



初めて作詩された
「おなじ空の下」音譜
この歌を聴くと心が沁みるんですね😂
さっちゃんの美しい涙に💧
私も込み上げるものが😞


オリジナル曲・カバー曲含め全17曲と、リハ―サル風景
バックステージ風景
さっちゃんの貴重な素顔の映像が観れる素晴らしい感動のDVDでしたニヤリ


さぁ~次は..!
さっちゃん



明治座での座長公演びっくりマーク
ファンと一緒に乗り越えて
頑張りましょうキラキラ流れ星

心優しい歌姫ラブラブ椎名佐千子