今日

2月14日バレンタインデー🍫

そして!

私の◯◯歳の誕生日流れ星


【大阪新歌舞伎座】

『市川由紀乃特別公演』

千穐楽を上本町にてビックなプレゼント人生最良の日に....


由紀乃さんの生歌を聴き

お芝居を観るのを楽しみに

首を長くして待っていました目がハート


緞帳が上がり開演の時間に...

しかしえーん

歌舞伎座の客席には

居ませんびっくりマーク


オミクロン株の感染が

全国的に拡大し

また大阪も感染者が多く

もし

自分が感染すれば家族や

周りの人にも迷惑をかける

こんな状況で

不安を抱えて楽しく舞台を

拝見する事も出来ないと


間際まで迷い悩み....😔

断腸の思いで観覧するのを

諦めましたネガティブ


舞台やコンサート

また安心安全な時がくれば何時でも観れますが


命は一つびっくりマーク

自分や家族、周りの人の命を守る事が一番大切と...


無事「市川由紀乃特別公演」

大盛況にて終演を迎えられて良かったですひらめき




ささやかな誕生日のお祝い



うなぎの中川屋さん



美味しい浜名湖うなぎ

いただいてきましたニヤリ



バレンタインの

チョコレートも貰ったよ🍫



昔はチョコレートの山でしたが今は寂しいです...😢💦