オミクロン株の感染者

私の地域も

増えて来ているので不要不急の外出は控え

お家時間も多くなったので


少し断捨離しようとびっくりマーク

まぁ~棚の上や引き出し

色々と貯まってます(現金なら嬉しいんだけど)

古い書類や領収書....

ダイレクトメール紙くずの

山🌋山🌋



本当は要らないのに...

あ..これはまだ取っておかなくちゃ.....っと

重要なんて書いてあると

(全然処分して大丈夫なんだけど)

なかなか捨てれません


写真も

段ボールの中にぎっしり


几帳面な私.....?(どこがガーン)

アルバムに綺麗に貼っていましたが....いつごろか.....

いい加減になりました(笑)


紙袋やビニールの中に

バラバラ.....

整理出来てません😵


携帯、スマホで写真を撮るようになってからは

パソコンに取込み

CDに保存してありますが

最近はめんどくさく

それも整理出来ず....ガーン


まあ~昔の写真も見ることもないですがねぇ...


散乱していた中に

自分も驚く...色男の写真びっくりマーク

(自分で言うか...)


若い頃の(二十歳前後)写真が出てきました


今の顔は

とても人様にお見せ

できませんが....🙅

若いって良いですねひらめき


冬は毎年1週間ほど

長野県

【志賀高原スキー場】🎿⛄


白馬八方尾根スキー場、野沢スキー場などに

スキー板を担ぎ夜行列車に

乗りスキー場へ...⛷️

そして

もう一つの楽しみ....

(女の子との銀河のロマンスを求めて...え、ザ・タイガースじゃん!)


(YouTubeからお借りしました)

蓮池にある五郎兵衛という宿を利用していましたが

今もあるのかな?


ブナ平スキー場での

先輩と仲間の一枚



初めてスキーを始めたときに

連れて行かれた場所は


なんと!


最大傾斜34度の斜面の

ジャイアン(絶壁にびびりまくり)


どんな滑り方でもいいから

下りてこいと

先輩のスパルタ指導...

(みんな優しい先輩です)


度胸を決めびっくりマーク

絶壁をすいすい滑って....⛷️


いやいや!

転がってゲレンデに(笑)



毎年夏の

楽しみもありました


下田、熱海から東海汽船の

船に🚢3時間ほど揺られ

(乗船し直ぐに船酔いする仲間も)


伊豆七島にある🌊

【新島】✨🌴✨バカンス

(女の子と情熱なめぐり逢い...あったかな...?)


夏のメンバーは気心の合う

同世代



めちゃスタイルよく小麦色の

 oh!モーレツ

「小川ローザ」そっくりの

お姉さんと知り合い

毎日ビーチ🏖️で肌を焼いた

事が甦って.....

(あの頃はうぶだったな....)


写真の力は凄いですね

当時の事が

懐かしく想いだされ

やっぱり写真って良いねニコニコ

(なかなか処分出来ないです)


そして昭和は

良き時代だったなぁニコニコ


結局ガーン

写真見て片付け出来ず

次回に...いつになるやらポーン



今日のウォーキングは
(一万歩🚶‍♂️7キロ)
ちょっと違うコースへ
いつもお世話になっている
「ヤマカ楽器店」寄り道


4月6日(水)新曲発売びっくりマーク
椎名佐千子さん
「曲名は未定♪︎」


対象店舗ヤマカさんに予約してきました

新曲早期予約特典付きひらめき
直筆サイン&お宛名入りCDサイズミニ色紙
発売楽しみです飛び出すハート

ご主人から頂きましたダウン😃💕