こんばんは、佐川急便です

差出人はKINGレコード


恐る恐る

なんだろうね....っと

開けて....ビックリ

すっかり忘れてました


市川由紀乃

シングル「秘桜~艶盤~」&

アルバム「唄女Ⅳ 歌・劇・詩~吉田旺作品集~」連動購入キャンペーン!!

【市川由紀乃直筆サイン入り写真付き特製フォトスタンド】当選しちゃいました



年の瀬に

嬉しいプレゼント

キングレコード(株)さん

由紀乃さん

ありがとうございます


本日で

今年のブログ納めです


丑年の今年もコロナ禍で大変な一年でした

これからも感染対策して

コロナに負けないように

お身体に気をつけてください


私の拙いブログに「いいね」

そして「コメント」くださり皆様一年間

ありがとうございました

令和四年(寅年)明るく

穏やかな一年に

なりますように皆様よい年をお迎えください