12月27日(月)
名古屋東急ホテル3F
ヴェルサイユの間

2020年開催予定のファンクラブ集い、コロナ禍で延期
やっと開催できました.....


ゆきのように
美しく輝く由紀乃さんを
迎えるかのように
名古屋は一面美しい銀世界


会場入口に等身大の
由紀乃さん
迎えてくれました


当日は、ソーシャルディスタンスを保った形式の会場での開催でした

11時30分から食事


12時からイベント開始


各々のブロックごとに
(由紀乃さんも近くにこられ)
質問とイントロ曲当て
意外や!わからない人が多いのにはビックリ!!


命さかせて♪︎~
会場一体による手拍子の
ゆきのコール📣

秘桜♪︎~
逢いたいよ 逢いたいよ
圧巻の熱唱に....💧


Je t’aime~もっともっと♪︎~

飛沫防止マスクを片手にファンの側を廻りながら歌ってくださいました
近くで目映い由紀乃さんを拝見でき幸せキューン


最後は
ビンゴゲーム
残念ビンゴならず...ガーン


由紀乃さんとの嬉しい
再会のひとときを過ごさせて頂きましたニヤリ


帰りには会場の出口にて
由紀乃さん
一人ひとりにお礼のご挨拶

○○さん
 お久しぶりです....
奥様も
ありがとうございます
まぁ~いつもながら律儀な
由紀乃さん
少しばかりのお喋りも....

年の終りに楽しい思い出作りができました飛び出すハート

お土産です

来春早々2月2日
「都わすれ」新曲発売!
そして
2/5~2/14大阪新歌舞伎座
特別公演

楽しみですね流れ星