新幹線🚅乗り滋賀県に行ってきました


『スペシャルコンサート~明日を信じて』


シライシアター野洲(野洲文化ホール)



山本譲二さん 伍代夏子さん

市川由紀乃さん



2021年4月からの振替コンサートです


今月は2回目、先週の愛知県に続いて由紀乃さんにお会いしてきました





「まつり」の曲で開演!



譲二さん、夏子さん、由紀乃さん三人で盛り上げ 

そのあとは其々のオリジナル曲にカラオケ



司会の水谷ひろしさんを交え

ステージで

椅子に座りトーク色々お話が聞く事ができ

これも良いですねニヤリ



コロナ禍での2年間


譲二さん

歌えない辛い日々が続きお金が....と会場爆笑ニコニコ


落ち込んだりしている時

お孫さんとの時間に癒されて元気にと....😢



夏子さん声が出なく病気になられ

ご主人(杉良太郎)さんの大丈夫の夫婦愛いいですねラブラブ


落ち込んでいる時こそ鏡をみていつも笑顔を...ウインク


そして!

夏ちゃん素晴らしい声で歌ってくれました

治って良かったですニヤリ



由紀乃さん

お家時間が増えお母さんとの会話も増え


マイク握るより包丁持つのが多くと....客席から(笑)が


苦しい時こそ

自身のぶろぐにファンの

コメントの言葉が力になると...ニヤリ



いつも由紀乃さんを妹のように可愛がってくれる
夏ちゃん(美人ですね)初めましてラブラブ

山本譲二さんもお初です
同い年とは思えません
若い!びっくり


伍代夏子さんと由紀乃さんの
連れ弾き凸凹姉妹.....三味線

三味線バチさばきを期待しましたが、、、
あれあれ、えぇ~!

「新内流し」が「しょうもない流し」に....

でも一所懸命に三味線の弦を弾く姿に胸打たれましたドキドキ

無理もないです練習始めて5~6回だそうで....
お二人で練習励んで次回は
素晴らしいバチさばき期待してますニコニコ


そして!元気が出る歌
由紀乃さんは
岡本真夜さんのトゥモロー

夏っちゃんは
ZARDの負けないで

譲二さんは自分の曲人は旅人
そのあとは、、
皆さま
オリジナル曲を熱唱しカラオケ

エンディングは3人で
「虹」歌唱

ほんわかした
1時間30分の楽しいステージでした

日日是好日🌠