今年も残すところ3ヶ月で

2021年も終わり

やっと!観ることが.....


10月7日

愛知県芸術劇場大ホール

15時開演


素晴らしいホールです

   


今年初めてのコンサート

観に行ってきました


逢えない.....

10ヶ月は長かった.....


由紀乃さんの生歌....

そして「秘桜」初めて聴く

幸せな時間に酔いしれました


やっぱり由紀乃さんの歌声は胸に響きますカラオケ

凛とした着物姿の美しさ舞台が映えますね



そして!

椎名佐千子さん初めて

お会いすることが叶い感激😍💓

着物も純白のドレス姿も

さっちゃんメチャ綺麗でした


デビュー20周年記念曲

「潮騒みなと」♪︎

さっちゃんの優しい歌声

迫力ある佐千子節に痺れた!


さっちゃん

気がついてくれたかな?


ペンライト振り

由紀乃さん、さっちゃん

心のエール

いっぱい送ったよ.....ラブラブ流れ星


そして!

由紀乃さんとコラボ息も

ぴったり

さっちゃん最高でしたラブラブ

(何を歌ったか内緒)




19~20と
仙台公演を控えているので詳しい内容は控えます




笑顔の華がいっぱい咲く
お芝居コーナー
由紀乃座長を筆頭に男性陣の皆さんの絶妙なアドリブ
面白トークには爆笑😆💣️✨


男子七人👨
オリジナル曲、カヴァー曲
と素晴らしい歌とお芝居
竹島宏さん、純烈さん、松阪ゆうきさん、辰巳ゆうとさん
ありがとうございました

ステージで聴く
生歌はやっぱり良いですね

そして声を出しての応援.....
一日も早くその日が訪れるのを願ってます

日日是好日🌠