ちいさい秋~♪︎ちいさい秋~♪︎~見つけた~♪︎🍁




『読書の秋』

老眼で細かな字が見えず👓️

目は(∋_∈)根気続かず...

最近めっきり減りました📚️

いま読んでいるのは....

「信長公記」



『スポーツの秋』

ウォーキングしてます🚶‍♂️


孫と駆けっこ🏃‍♂️サッカー⚽すぐに息切れ....

体力なくなったなぁ~😨



『芸術の秋』

コロナ禍で観覧する機会も少なく、遠方まで行くのは不安

早く収束してほしいです


好きな歌い手さんのコンサートにも行けない.....🎶😵



『行楽の秋』

こちらもコロナ禍で昨年から旅には行ってないですね

観光地は

人が多いので行きません


今年は人の少ない近場に

紅葉

観に行こうと思ってます

安心して旅行に行ける日が

恋しいょ✈️👜



『食欲の秋』

外食は控え、テイクアウト、お取り寄せですね 


秋の味覚

梨、葡萄、栗、柿、銀杏

松茸.....全部大好きプンプン流れ星



皮をむくのは大変です.....

美味しい🌰

栗ごはん作りました




松茸は焼いたり、松茸ご飯

高級なのでたくさん食べれません🥺




銀杏は拾って自分で作りましたが臭いので😱


今はお店で買って茶碗蒸し

炒ったりして食べます



(おいだいら)

 大平特産品  次郎柿

美味しいよニヤリ





「コロナ禍の秋」

一つ選ぶとしたら貴方は

どの秋かな.....?



秋の夜長~虫の声

コオロギ、キリギリス、スズムシたちの鳴き声に心癒されますウインク




本日、新歌舞伎座
「市川由紀乃特別公演」チケット
ファンクラブに予約しました
日日是好日✨