いつもお世話になっているCDショップ

『ヤマカ楽器店』


由紀乃さんの応援.....CD

「秘桜~艶盤」「唄女Ⅳ」


ご主人から素敵なプレゼント

「秘桜~艶盤」ポスター


格子の前に浮き出たかのように艶やかな横顔に......ラブラブ



嬉しく🎵😍🎵
さっそく壁に貼りました


竈門炭治郎さんの顔

借りました

実物もっと色男です(昔....笑)




田んぼアート観てきました




遠州灘海岸
アカウミガメの産卵地


体長1.2mくらい赤褐色のウミガメ、5月~9月頃夜に上陸し砂浜で産卵
ピンポン玉大の卵を120個ほど産卵
約2か月でふ化し子ガメは砂浜を歩いて海に
太平洋を2年かけ回遊、赤道付近に留まり
20年後おやガメとなって産卵に戻って来るそうです


日日是好日✨