押し入れの奥に仕舞い込んであるレコード盤を整理


メリー・ポピンズ 南太平洋


「サウンド・オブ・ミュージック」

「ジュリー・アンドリュース」の歌声に魅せられ何回も映画館に足を運び


昔の映画館は、朝入場し夜まで観る事できたので一日に

3~4本観た記憶が......

DVDもあるので、数え切れないほど観てますね


この1960年代はミュージカルの映画は良く観に行きました


その中の二つ


「シェルブールの雨傘」音楽も良かったですが、艶やかな

カトリーヌ・ドヌーヴ魅力的でした


「マイ・フェア・レディ」

踊りあかそう.......踊り明かしちゃいましたね🕺

チャーミングなオードリー・ヘプパーンは最高に美しかった



そして!以前にも紹介した


1979年3月5日リリース

『長淵剛の1stアルバム』


「風は南から」






長淵剛

フォークソングの原点

記念すべきデビューアルバム




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜


【 松山千春『起承転結』】

1979年リリース




千春初めての
シングル・コレクション
初期の代表作




久しぶりに聴いた二人の歌声
は新鮮でした...流れ星


日日是好日✨