「若大将」帰ってきました


嬉しいですね


加山雄三さん、闘病からの

復活

元気になられて良かったです


若大将

青春時代の憧れの存在...


若大将シリーズ映画館によく観にいきましたニヤリ



その中でも.....

「ハワイの若大将」


あの当時は

まだまだ庶民には夢の楽園でしたから一番印象に残ってますね



「恋は紅いバラ」♪︎

由紀乃ちゃんの優しい歌声

胸に響きカラオケ.....


あたたかく包みこむ笑顔に

酔いしれましたラブラブ



勿論

気づきましたよ....


由紀乃ちゃんのお顔にフイットした

かわいい紅いバラのイヤリング.....😊




由紀乃ちゃん


紅いドレス

情炎の世界とは違い....


爽やかな

素敵な笑顔でしたね💕




びっくり👀😱....


イヤリング

こんな大きくなっちゃいました.....

え!!髪飾りですか(笑)😊


この髪飾り付け

次に歌われる曲は......楽しみですね



日日是好日