仲良し3人組ニヤリ照れ爆笑

収録さぞかし盛り上がったでしょうね流れ星


あらあら大変😖💦

由紀乃ちゃんとこうへいさん手を引っ張りあい

揉めてます😠💨

ひろしくんが仲裁に....


え!!違うんですか

場所を譲り合ってるの😆笑笑


そうだね仲良しだもんね😊


律儀なこうへいさん.....

いろいろ

突拍子もないこと考え楽しませてくれますねニヤリ


スタジオは笑いに包まれ

三人とも気持ちよく歌われたのでは....🎤


さぁ~由紀乃さん

どんな名曲歌われたのか放送日楽しみにしてますニヤリ



嬉しいなぁ😌🌸



東海ラジオ📻️

「市川由紀乃の歌の贈り物」

歌謡曲主義プレゼントに応募


当選しましたニヤリニヤリ


由紀乃ちゃん

サイン入りミニバッグ流れ星




奥さんが応募したので、私のではありません.....


頂けるか交渉中です(笑)


私は「サイン入りポスター」応募しましたが..,..

見事にハズレ😢


「秘桜」スペシャルキャンペーンのハガキ応募.....撃沈


今年.....

由紀乃さんに一度も逢えなく寂しかっただけに.....

今回の

当選嬉しかったですニヤリニコニコ


「歌の贈り物」へのメッセージ送るのサボっちゃってるので、また送りますね🙏💦





日日是好日✨