爽やかに初夏を彩る

ゆりの花


3万坪の園内には200万本順次花開し150品種のユリが咲き誇っています



「可睡ゆりの園」

(静岡県袋井市久能)5/29~~7/4

花言葉~純粋 



今年は開花が早く見頃を迎えていました

アジアティック(すかしゆり)

オリエンタル(ハイブリッド)



園の中は、優雅な香りが漂い

色とりどりユリの景観は圧巻です



天国に👼来たような(まだいったことないけど....!)



尾根から

観る景色も素晴らしく(まるで宝石箱だぁ~)



池のまわりを散策していくと

高さ20mから流れ落ちる滝が目の前に!

素敵な日本庭園です



灯籠の奥に滝(拡大すると見れます)


そして!

五色帯エリア絶景です流れ星



素晴らしい景色.....どうぞニヤリ







.......ラブラブ







名物
ユリ根の天ぷら、意外と美味しかったよニヤリ

ゆりの苗、つぼみがついた
ユリの鉢も販売してます




ユリの香り
副交感神経に働く
なかなか寝付けない、眠りの浅い人に.....効果があるそうです
寝室に飾り試してください
(たくさん飾ると起きれなくなっちゃうよ、ご注意!)










ユリの香りいっぱい浴び

リラックスすることが出来た一日でしたニヤリニコニコウインク


日日是好日✨