コロナ変異ウイルスが全国的感染が、地方にもに拡大してくる不安があります


感染がひどく蔓延すると食事にいくのも怖いので


静岡県GOto Eatキャンペーン

青富士券が残っていたので


それを使い、

お昼ご飯、鰻を食べに

(浜名湖うなぎ)美味しく頂いてきました

他の食事と比べ鰻は割高ですね、


帰りに美味しいお菓子を買いましょうと


シャトレーゼに寄り


甘党の私には和菓子は目がないです、

水羊羹、ぜんざいなどたくさん買い満足


ここまでは良かったですが


この後にとんでもない事が待っていました


奥さんはレジに並び支払いをしているので、私は駐車場に戻り車中で待っことに


突然、ガーン!凄い音が


なんだ、なんだ、バックしてきた車が、私の車の右角に

衝突、えぇ~~絶句


車から降りてきたお兄ちゃん平謝り


そりゃそうでしょう⚡



こちらは駐車場に止まっていて、とんでもない災難


相手側の全面過失


お兄ちゃん、事故証明も必要なので警察に連絡し保険会社にも

お兄ちゃん、修理も修理代も全部しますので

申し訳ないと頭下げれば、


こちらもケガも無いので

良しと、

相手が悪いにしても、気持ちが落ち込みますね


いろいろ応募も当たり🎯喜んでいましたが......

   

  “落ちは“


当てられました!!




日日是好日✨