市川由紀乃愛溢れる

ブロ友さんから


素敵な喫茶店教えて頂き

行ってきました




音楽の都🎹 楽器の町🎺


私の生まれ育った町....

ですが

この喫茶店☕のことは知りませんでした



『トゥルネラパージュ』☕



地下水を使い、自家焙煎の

美味しい

珈琲☕紅茶の専門店



コーヒー☕実に美味しかったです😋


店に入った瞬間

生演奏かと思える音質が

耳に......



正面奥に.....

えぇ~~すごい~👀‼️


半地下と吹き抜けの

広々としたスペース

音響空間......


大型画面のスクリーン

(サイレント映画が流れ)





ドイツ制

アバンギャルド巨大スピーカー📢だ、そうです


(私はこのスピーカーについての知識がないので詳しい事は分かりません)




巨大スピーカー📢から

jazz🎷🎺流れて......
(jazzに詳しくないので曲名は知りません)



恐る恐る((( ;゚Д゚)))

圧倒時な存在感のスピーカー📢正面に座り💺



左側には

ジャケットが陳列

右側に本棚


初めて観る🔰
巨大ホーン型のスピーカー🔉


迫力ある重低音に圧倒されるのではと思いきや....


生演奏かと錯覚するほどの

臨場感


超低音、超高音が

心地よい優しい響きなのには驚きました



jazz愛好家にとって

トゥルネラパージュこの上

ない場所ですね



ジャズに詳しくない

私でも

リラックスできる素敵な

お店でした



スタッフの接客も良く

手指消毒液、検温と

お店の感染対策もしっかり

していました


日日是好日✨