インターネットサイン会🖋️

CD💿️

サイン色紙✒️生写真📷️届きました


ステッカーは何処に貼ろうかな....勿体無いからやめよ!


さて!お彼岸なので
お墓参りに(おはぎ)持って
場所が離れた三ヶ所に行くので大変😞💦

私のご先祖さん、奥さんのご先祖さん

此方の写真は、奥方のお寺さんから見下ろした
阿多古川

最近雨☂️が降らないので
河水が少ないです


枝垂れ桜も咲き始めて満開まであと少し🌸


最後に
私の生前墓へ
子供たちに(娘二人)負担をかけたくないので
8年前に建てたました




「うた恋!音楽会」
見てますニヤリニヤリウインク

秘密㊙️


夏木ゆたかの「ホッと歌謡曲」radikoタイムフリーで聴きます📻️




日日是好日✨
  • #インターネットサイン会
  • #歌の手帖
  • #秘桜
  • #市川由紀乃
  • #うた恋音楽会
  • #おと千代さん
  • #お彼岸
  • #ぼたもち