2021年3月14日

母親の誕生日.....おめでとう



100歳百寿・紀寿

(ひゃくじゅ、ももじゅきじゅ)

お祝いです



1921年(大正10年)

大正~昭和~平成~令和~

一世紀が経ちました


内閣総理大臣から

お祝い状と記念品が贈呈され




静岡県知事から




浜松市長より


歳が歳ですので!
身体は色々と心配ありますが

人の世話に
なりたくないと、自分のことは自分で何でもやります....

まぁ~すごい母親です!

私よりも記憶力もよく
頭はしっかりしていて負けそうです(笑)

元気で(100歳~110歳~~)......
まだまだ長生きしてほしいです



音譜ラブラブ音譜ラブラブ音譜ラブラブカラオケ


話は変わります!
嬉しいことがありました

ヤマカ楽器店さんへ

「秘桜」🌸CD追加購入に!

そして、ご主人に

秘桜ポスターを頂けないかと.....🙏お願い🙏しました


なんと、

二つ、いや!三つ!返事で....頂けました



秘桜ポスター嬉しいですニヤリニヤリ
ダウンダウン

毎日「秘桜」🌸CD💿️流し
♪逢いたいよ 逢いたいよ♪ 
乱れ舞い散る 秘桜の♪
色は煩悩 あゝ 百八色♪


由紀乃ちゃん.....ついて行きます....奈落まで!ラブラブ


秘桜🌸大ヒット願ってます

日日是好日✨