インターネット逢いに来て!生配信


『秘桜』音譜
発売おめでとうございます💐

大ヒットお祈りしています
そして!
市川由紀乃の代表曲に.....音譜


テレビ📺❇️画面からの
由紀乃ちゃん逢いにニヤリニヤリニコニコ


そして、素敵な企画!
📞📲😃❤️📞📲😃❤️

由紀乃ちゃんと生電話でお話が.....📲😃

ご当選されました皆様
おめでとうキラキラニヤリ


思えば.....
由紀乃ちゃんと
お話、握手会が出来たのは

一年前(2月8日)静岡県森町
文化会館のコンサート
2公演以来お話ができていません......😢


ワンショット撮影会(名古屋)
お逢いしても撮影のみ
お喋りはNG

また、関口台キングレコードスタジオでの
「歌の贈り物」公開収録
参加した時も

目の前に由紀乃ちゃんが
おられるのにお話はできず(涙)😢😢

やっと!お話ができると
心臓が高鳴り
待っていましたが.....

由紀乃ちゃんとの
生電話....残念ながら叶いませんでした(涙)😢


思いは叶いませんでしたが

由紀乃ちゃんの元気なお姿、
笑顔を見ることができ

幸せな一時を
過ごさせていただきましたニヤリ


そして!届きましたよ
心を込められた金色に輝く
サイン入り秘桜🌸CD

由紀乃ちゃん、ありがとう😆




逢いたいよ~逢いたいよ~


秘桜🌸🌸🌸🌸満開

日日是好日✨


MUSIC GUIDE
トップ・ボードでロング
インタビュー

由紀乃ちゃんの
色々な想いが綴られています




  • #インターネット
  • #生電話
  • #秘桜
  • #市川由紀乃
  • #金色サイン