皆さん、始まりますょ~ドキドキ


文化放送 遊々ミュージック
『演歌フェスティバル』♪


生配信‼️

大画面テレビ📺❇️ホームシアター大音響🔉.....での視聴

まさにその場にいるかのような臨場感

さっちゃん
感動の2時間でしたキラキラ流れ星

鈴木純子アナ
ありがとうございました


青山新くん
「霧雨の夜は更ける」音譜
昨年2月にデビュー

昭和の日活映画の
主題歌のような世界を清々しく歌唱...
これから楽しみな20歳!



真田ナオキさん
「本気(マジ)で惚れた」音譜
聴く者を惹きつける、一途な想い、直球のうた

とんだハプニングが!

イントロが流れ歌い始め
おっっと!歌詞間違えましたナオキさん....苦笑い😋💦
これも愛嬌😁✨✨





津吹みゆちゃん
「おんなの津軽」音譜
去っていった男性を忘れず待っている女性の心情....
スケール感ある大人の演歌

2/28
みゆちゃん誕生日🎁🎂
そして、
昨日5周年コンサートカラオケ
おめでとう🎉



井上由美子さん
「オロロン街道」
悲しい恋への決別、新たなる旅立ちを描いた作品

走れ歌謡曲35周年オーディション、恋の糸ぐるまデビュー
走れ歌謡曲のパーソナリティーも努められた




川野夏見さん
「勿忘草」音譜
春に花開き 夏の暑に弱い
勿忘草
儚さの向こうへと呼びかける
私を忘れないで

夏見ちゃんの歌声は
優しいねドキドキ




椎名佐千子さん
「潮騒みなと」

テレビ📺❇️のまえから
さっちゃんコール!
たくさん送りましたょラブラブラブラブラブラブ


愛しい人を待つ切ない
女性を


アップテンポのメロディーにのせ


さっちゃんの優しい歌声が
「きっと、きっと」
明るい希望の光が.....


哀愁感と力強さを感じられる王道演歌!


カップリング
「ぼっち酒」🍶
ほろ酔い気分に....
今夜は ひとりぼっちっち音譜

「早春慕情」~音譜
心に沁みる恩師の大切な楽曲


やっぱり!
生歌は最高ですねドキドキ


さっちゃん
素晴らしいステージでした

皆さん、ありがとう😆💕✨
お疲れさまでした👏👏👏

アーカイブで何回も観ます

日日是好日✨


そして明日(3月2日)
歌謡ポップスチャンネル
15:30~16:30
ベストヒット演歌
椎名佐千子特集!
  • #文化放送
  • #遊々ミュージック
  • #演歌フェスティバル
  • #椎名佐千子
  • #川野夏美
  • #津吹みゆ
  • #井上由美子
  • #真田ナオキ
  • #青山新
  • #鈴木純子