夢の競演スペシャル生配信
LIVE

お二人のアドリブ満載の爆笑😆💣✨トーク

楽しかったぁ~~ニヤリウインク爆笑

こうへいさん背が伸びましたね、由紀乃さんより大きい


あぁ~こうちゃん!!
やっちまったね😖💦


えぇ~本番も

こうへいさんのサービス精神には脱帽です流れ星


エヴァンゲリオン
残酷な天使のテーゼ🎶

由紀乃ちゃん
何度聴いても最高ですねぇラブラブ


10年ほど昔
(今は、やりません)

エヴァンゲリオンの
パチンコ🎰やりましたね
連戦連勝でドル箱山積み💰

それで
この歌、好きになりました(笑)


画面から
こうへいさん、由紀乃ちゃん
お二人の温かな心遣い

たくさん笑顔いただきました
ありがとう😆💕✨




こうへいさん
かんべんナ(ありがとう)

深く心に沁みる歌ですね音譜



「麦畑」第二弾❗乞うご期待ですねラブラブ

こうちゃん👨由紀乃ちゃん👩待ってますよ

何度みても、面白いね

機会がありましたら
こうへいさん、由紀乃さん
是非
お二人のコンサート企画してほしいなぁニヤリ


日日是好日✨
  • #エヴァンゲリオン
  • #生配信
  • #残酷な天使のテーゼ
  • #麦畑
  • #アドリブ
  • #福田こうへい
  • #市川由紀乃