小國神社⛩️

御札納めに
一年間が無事に過ごされたことを感謝し御札納め
新しい御札授かってきました


全国にコロナ感染拡大の為か人出も少なく

露店商も
20店ほど出ていましたが
立ち止まる人も少なく

露店の
おっちゃん、おばちゃんも
暇を持て余しています

皆さん、
3密を避けご参拝

拝殿
コロナの一日も早い収束と
家族が一年間健康で過ごせますようにお願いしました


今年の干支モチーフ(鉄製)
かわいい親子牛🐄


参拝者が
触ったり写真撮影し

コロナは「モー」収束して
笑顔で過ごせる
1年になってほしいと手を合わせていました


先を急がず
一歩一歩コロナ収束に向け
感染しない、感染させない
一人ひとりが自覚を持ち
前進する大切な年です


日日是好日✨