初夢💤🎠💤

縁起の良い夢
「一富士二鷹三茄子」


元日~3日の夜に見る夢とされることが多いそうで..,
でも、
その年の始めに見た夢が初夢💤🎠💤ですよね

由紀乃ちゃん
2021年初夢💤🎠💤見られましたか

私は、初夢💤🎠💤見ましたが、車を運転している何だかわからない夢、

残念ながら、由紀乃ちゃん登場しません😢


でも今夜は、素敵な夢が‼️

9月21日(夢のつづき)
11月14日(夢で逢えたら)

由紀乃ちゃんの「ぶろぐ」に夢について綴られて

それについてのメッセージ
「市川由紀乃の歌の贈り物」に送りました

なんと夢でなく今夜放送で
読んで頂き
お正月そうそう嬉しい~ニヤリ


由紀乃ちゃん
ステージの夢見たことありますかの質問に

あるそうです、お化粧も落ち
涙こぼし
歌詞を忘れちゃた夢だった
そうですニヤリ

きっと今夜は
素敵な初夢を💤🎠💤見られることでしょうねラブラブ


日日是好日✨