あなたにエール~♪

今回のコンサート、色々と趣向を凝らし

由紀乃ちゃんの圧巻の歌に心揺さぶられ

笑いあり、お芝居アドリブ
あり楽しいステージでした。

青山新くん流しの少年
ギター🎸の上手な演技でしたねポーン



歌の合間に入るニュース!!
お、も、て、な、し


市川由紀乃クリステル
めちゃ⤴️⤴️ウケました


そして!!
居酒屋の🍶🏮お市の女将に
扮した由紀乃ちゃんと

「特別出演」?

三山ひろしさんとのリモートによるコント
いやいや最高でしたね


本当にリモート出演されているかと、錯覚するほど素晴らしい演技でしたニヤリ


会場の皆様に喜んで、笑顔になって頂きたいとウインクニコニコニヤリ

由紀乃さんの心遣い優しさラブラブ
ひしひしと伝わってきました


ところで、由紀乃ちゃん
「瞬間移動」私にも教えてくださいねニヤリ


素晴らしいステージ
ありがとうございましたラブラブ流れ星

日日是好日✨