市川由紀乃 コンサート
~あなたにエール~

なんとか迷子にならず大阪新歌舞伎座、到着しました


9ヵ月ぶりのコンサート観覧

由紀乃ちゃん
生の歌声は最高でしたラブラブ流れ星


新歌舞伎座の客席には、たくさんのファン、笑顔の華が

オープニング

渾身の力を込め

圧巻の歌声に心震えました。


命咲かせて
「由紀乃コール」

ではない


「由紀乃エール」ニヤリ

拳を高く上げ⤴️
心のなかで「ゆきの」

由紀乃ちゃん届きましたかラブラブ


今回のステージ 企画は
アイディア満載、笑いあり
楽しいステージでしたニヤリ

面白い!!

あ、、これ以上は秘密㊙️

由紀乃さんが、
おっしゃる通り明日観覧される方も
おられるので詳しい内容は
控えますね

見ての おたのしみニヤリ


ペンライトも
久しぶり大活躍ドキドキ


楽しかったです
由紀乃さん、ありがとうニヤリラブラブ


日日是好日✨
  • #大阪新歌舞伎座
  • #特別出演
  • #小芝居
  • #市川由紀乃