秋の味覚 松茸 

今が旬!!

今年は
国産松茸60年に一度の大豊作だそうで
お値段も通常の半額ほど

といっても、

一般庶民の口になかなか
入りませんね

松茸は
田舎の山で取れるのに
店頭に並ぶのは都会や料亭

私たちの町のスーパーでは見掛けません


松茸にも
都会と田舎の格差が!!




Go To Eatキャンペーン
食事券使い


松茸ランチ🍄いってきました

11時からの営業
早くも、大勢の人が
お客さんは、ほとんど
(じいちゃん、ばあちゃん)
あ、自分も同じお仲間です👴


松茸御膳🍁



松茸の土瓶蒸し 釜めし
   いい香り

松茸釜めしDX御膳🍁


秋ならではの最高の風味

どちらも大変美味しく
いただきました😍🎶




眼下に
お天気が良いと町並みが綺麗に見えます。




すでに、
外には大勢の人が順番待ち
皆さん、松茸好きなんてすね

今日は
リラックスできました。


新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前
コロナで自粛生活一年ぶりの新幹線

明日は
大阪新歌舞伎座へ

市川由紀乃さんの応援に行ってきますニヤリ

9ヵ月ぶりの生歌楽しみですカラオケ

1ショット撮影会の一枚

日日是好日✨