森光子さん
「放浪記」2000回以上も続けられた素晴らしい大女優

そして、私達の素敵な
お母さんでしたね

今日から11月、寒さも少しずつ増して

温かな食べ物の恋しい季節になりますねニヤリ

由紀乃ちゃんの手料理🎽🍴

栗と🌰きのこ🍄グラタン
上手に出来ましたね

それから
二日目のおでん大根、じゃがいも🥔しみしみですねニヤリ


「歌ごころ」音譜


由紀乃さんの歌は
いつも、
私たちの「こころ」揺さぶっていますラブラブ


チューリップ赤チューリップ黄チューリップ黄チューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ


『風と共に去りぬ』

スカーレットが最後に言った有名な言葉

「明日は明日の風が吹く」

いい言葉ですねニヤリ