1970年1月10日発売

人生一路キラキラ
作詞(石本美由起)作曲(かとう哲也)

美空ひばりさんの
シングル盤

多くの歌手が歌われる
昭和の名曲ですね音譜


市川由紀乃さんも
テレビ番組、舞台、コンサートで
幾度となく歌われています音譜


その中でも、
私の心に強く残る
人生一路キラキラ


2017年12月キラキラ

ひばりの歌を歌い継いで
くれる後輩にと

加藤和也社長より

ひばりさんが生前、大事にしていた
(うぐいす色の雪輪柄)と
かんざし
由紀乃さんに贈呈され

その、かんざし
を身につけ
NHK第68回 紅白歌合戦キラキラ

人生一路キラキラ
万巻の思いで歌われたのでは




2018年11月25日

ハワイ日系移民150周年記念
「美空ひばり音楽祭inハワイ」
ホノルル
(ニールブレイズデル・コンサートホール)

細川たかしさん
クリスタルケイさん

和也社長から頂戴された
ひばりさんのかんざしを身につけ


日系人の皆さまに歌を聴いていただける
歌手冥利に尽きると

人生一路」熱唱



由紀乃さんが歌われた
ホノルル
ニール・ブレイズデル・コンサートホール


この地が観たく
今年の2月に行ってきました
その時の写真です。





2019年5月20
日暮里サニーホール


「美空ひばり没後30年
市川由紀乃 三山ひろしが
歌うひばりの名曲選」

6月24日 チャンネル銀河で放送


三山ひろしさんと歌った

人生一路キラキラ

二人の息の合った歌声から
元気を頂きましたニヤリ




2020年9月18日
応援大使を務める福島県国見町


「市川由紀乃ミニライブ~あなたにエールわたしにエール~」
7ヶ月ぶりに
お客さまの前で歌われ
喜びを身体いっぱいに感じ

人生一路キラキラ圧巻の歌唱
心震えました


きめた!!

人生一路キラキラ
これぞ!!応援歌👊😄📢

元気の出る歌音譜

由紀乃さんのオリジナル曲
にも一曲ほしいですね

幸耕平先生お願いします🙏


日日是好日✨