市川由紀乃さん
唄って欲しい
カヴァー曲

私好みで選びました!!

カラオケカラオケカラオケカラオケカラオケ


高橋真梨子
for you音譜
音色に独特の歪みがあり
なぜか
心惹かれる歌声

フレンズ
はがゆい唇




ドリームズ
カム
トゥルー
未来予想図音譜
吉田美和
パワフルボイス
の魅力

やさしいキスをして
何度でも




今井美樹
PRIDE音譜
飾らない笑顔
聴き手の心の奥深くへ
届ける歌声

PIECE OF MY WISH
あなたはあなたのままでいい




杏里
オリビアを
聴きながら音譜
ナチュナルな歌い方
魅力的

悲しみがとまらない





コブクロ
音譜
力強い歌声に惹かれ
そして
綺麗なハモリ

流星




チェッカーズ
ジュリアに傷心音譜
今聴いても
やっぱり
歌詞は魅力的です




倍賞千恵子
あざみの歌音譜
透明で
綺麗な歌声




江利チエミ
新妻に捧げる歌音譜
天才歌手
日本ポップス歌謡の
礎を築いた時代の申し子





やっぱり
由紀乃さんには
演歌!


都はるみ
みちのく風の宿音譜
切々と語りかける
歌声から
情景が浮かぶ

千年の古都
ムカシ




最後に

私の永遠のアイドル
愛称
チョコちゃんラブラブ

本間千代子
当時の雑誌
明星、近代映画など
人気投票で
吉永小百合を抜いて
1位にもなり

歌手としても
数多くのヒット曲を!

若草の丘
愛しあうには早すぎて
純愛の白い砂
娘たちの季節
からたちの町
愛しき雲よ
湖畔の乙女
三百六十五夜
白いボール
(王貞治とデュエット)
・・・・・


ビデオが普及する少し前だった為、残された映像が少ないのが残念です。(>_<)


青春ドラマ(清純派女優)

数多くの映画に!!

十七才のこの胸に
(西郷輝彦)




君たちがいて僕がいた
(舟木一夫)



本間千代子
(あたらしかずよ)
の名義で作詞
『熱愛』音譜
1978年日本作詩大賞
入賞

歌手
五木ひろし

YouTubeより

そして現在は!
ご主人
ひのきしんじ
(音楽プロデューサー)
お二人で
パーソナリティー


よかったら
拝聴してくだいね。

懐かしい歌謡曲など
流れてきます。

ダウンダウン


横道に
逸れてしまいました
🙇💦💦

唄って欲しい🎵



市川由紀乃
唯一無二の歌姫


聴きたい!!



日日是好日✨



今年の勝負曲
『なごり歌』音譜
応援よろしく
お願いいたします