ビール🍺浴びる生ビールみどり
志村けん『だいじょぶだぁスペシャル』爆笑
お腹抱えて大笑いでした。爆笑

『居酒屋の女将』🍶🏮


こんな綺麗な女将ならラブラブ流れ星
毎日いきますよ・・・
看板なっても、帰りませんzzz

『志村奥さん』


こんな可愛奥さん

なんでも許しちゃいますキラキラ流れ星

         『ビール浴び』アセアセ

最高😃⤴️⤴️
また、また、大笑いですぅ・・てへぺろ

お笑い芸人よりも上手(*`・ω・)ゞね。
ひょっとしたら⁉️みどりさん
お笑い芸人向きかな    (笑)

演技本当に上手ですね。
女優さんも顔負けですよラブラブ

どんなことにも全力でチャレンジする、みどりさん素晴らしいです

お父さん誕生日お祝いおめでとうございます。
お父さん大切に・・・

明日から
本職、演歌歌手丘みどり🎵
キャンペーン頑張って👊😆🎵