リフレーーッシュ! | My Blog

My Blog

Blog, for myself

上京したの、もう1週間も前なのね・・・。早すぎるよ。


楽しい日々はあっという間に過ぎるものだわー。


充実の2泊3日だったので記録しときます。


まず到着した日、偶然上京中の同期2人とごはんに行こうということでレストラン探し。


みのりさんがこれからフランスへ逃亡なのでフランス料理は却下。


以前、調整員さんに教えてもらったカーボベルデ料理も気になるーとネットを見ていると素敵っぽいレストラン発見。


ホテルのレストランで、レバノン料理が出てくるらしい。


レバノン料理知らんけどなんかおしゃれー。おいしそー。おなかすいたー。てことでテンション上がる。


値段が不明なのが気になるところだけど、ダカールなんてめったに来られないし行っちゃお!!


コスメショップでトリートメントを買った後3人合流しいざレストランへ。


やばい。ここダカール?てゆーかここセネガル?恵比寿ガーデンプレイスかと思ったわ!


みのりさんが「衛生的って最高・・」って連発してたw


奥のほうで偶然にも食事してる空手の先生方に挨拶をして、いよいよ食事開始。


肉、魚介を大胆に注文。そしてフレッシュなサラダ!ワインもおいしい。写真撮ってないけど。。


チーズとごはんを追加して、最後にはみのりさんのBDケーキをどーん。


と思ったら私の名前まで。とも、ありがとう♪



yoshino、日記を書く。

yoshino、日記を書く。


お腹いっぱいなのでケーキはドミに帰って食べるとこにしました。


シャワーを浴びて超リラックス状態でいただくケーキ。絶品に決まってるでしょー。



yoshino、日記を書く。


積もる話って程でもないけどみんな好き勝手にしゃべり、深夜2時近くに就寝。


2日目。ゆっくり起きて、前日に買ってたエクレアを朝からともとシェア。おいしるぎるし。


また3人でショッピングセンターに出かけテンションうなぎのぼり。


あらゆるものがきらめいて見える!!


ボランティアの身分で買えるものは少ないけど、ベネトンでストールを購入。



yoshino、日記を書く。


クレジットカードがなくてこんなに後悔したの久しぶりだな。。


海の見えるテラスでビール飲みながらおいしいごはんを食べる。またしてもぜいたく。



yoshino、日記を書く。

yoshino、日記を書く。


yoshino、日記を書く。


任地じゃこんなことできないもーん。3か月がんばって生きてきたもーんてことで自分を甘やかす。


その後みのりさんはフランスに旅立ち、ちょっと買物をしてわたしは空手の公演へ、ともはドミに帰ったのでした。


ドミに帰った後はレストランには行かずともとクッキーング!


作りながら「明らかに多いよね」と言ってたけど時をかける少女を見ながらペロッと完食。



yoshino、日記を書く。

yoshino、日記を書く。


昨日の残りのケーキまで食べて、だらだら懐メロとか聞いて就寝。


3日目は特別なことはなかったなー。


空手の公演の前後で頼まれてたお使いをこなし、夕方セップラに揺られて帰っただけでした。


日本米が買えなかったのが悔しい。ドミにサングラス置いてきちゃったのも悔しい。


しかし気持ちはかなりリフレッシュできた!


ノース(どんちゃん騒ぎ?贅沢?)したぶん活動ちゃんとやんなきゃねーー。


がんばりまっす。