城の崎にて | 僕の毎日 そして過去

僕の毎日 そして過去

ちょっと気になる僕の一日の出来事や過去の思い出なんか話します。

どうやら僕らの行く所は


豚インフルも好みらしい...


あれこれ悩んで韓国旅行をやめ 城崎温泉でゆっくりしようと決めた途端に


兵庫で豚インフルが....



嫁と二人で ええいままよ~  と思い切って


行って来ました城崎温泉....


志賀直哉の「城の崎にて」の舞台になった場所で


文学碑があちこちにあり散策など楽しめるのですが


なんと言っても一番は 外湯めぐり...




僕の毎日 そして過去-嫁の足です


電車を降りて 駅のすぐ横の「さとの湯」でさっそく足湯...


嫁のつたない足をちょっとだけ...


外湯は7カ所あり宿に着いてから浴衣のままで


下駄をならしてまわります




僕の毎日 そして過去-風情ある街の中を


風情のある街なみを


ぶらぶら歩きながら「地蔵湯」 「一の湯」 をまわり


「まんだら湯」へ行く途中...




僕の毎日 そして過去-浴衣の嫁...


こんな素敵な場所があったので 嫁をパチリ...



遠くからなら顔がわからないから...と内緒で載せてしまいます



そして 僕は


やっぱり



これです ビール




僕の毎日 そして過去-ビールは最高!


風呂あがりには  ビールが一番!


外湯は結局5カ所まわって夕食時間が来てしまったので


宿に帰って食事にしましたが


さすがにもう クタクタでした  f^_^;



帰って来てもう一週間


体調も別に悪くないので 豚インフルにはかかってなさそうだし


久々にゆっくり温泉に入る事ができ 良かったと思ってます