一件落着! | 僕の毎日 そして過去

僕の毎日 そして過去

ちょっと気になる僕の一日の出来事や過去の思い出なんか話します。

蟻道


蟻道 発見!!


これが今回の羽アリの元になったシロアリの蟻道です。


今日 業者の方に来て頂いて 早速 発見!!


一応 探知機で壁の中を調査し


動きのある部分にドリルで小さな穴を開け


そこから 薬液を注入し処置をして頂きました。


今回はこれで様子をもう一度見るとの事で


費用はタバコ代で...と


僕の方は恐縮至極です。


これでおさまってくれれば安心ですが...


ひとまず 一件落着!!


写真の場所は勝手口のドアの下


ご覧の通り 草も元気に生えてます!