今日帰って来ます | 僕の毎日 そして過去

僕の毎日 そして過去

ちょっと気になる僕の一日の出来事や過去の思い出なんか話します。

千両

庭の千両が色づいてお辞儀をしてます

今日 朝 マックと散歩中に撮りました。

T子がショートステイに行ってから

気が抜けた様な気がして

でも 少し縄がほどかれた様な自由さもあり

家族で毎晩の様に飲みに行ってしまいました。

その分、仕事もどちらかというと身が入らず

いけない毎日を過ごしてしまいました。

弟はその日によって気分が良かったり悪かったりで

でも 一時よりは安定した毎日を送っています。

こちらの病院では、痛み止めとか利尿剤等の点滴で

特に治療らしい事は無いのですが

本人が気楽にいられるのが何よりだと思います

今日 夕方T子を迎えに行ってきます。

T子の向こうでの話も楽しみです。

さあ! 今夜から又再スタートです。

T子が喜んで帰って来てくれるといいなぁ...