1974年1月?日 | 僕の毎日 そして過去

僕の毎日 そして過去

ちょっと気になる僕の一日の出来事や過去の思い出なんか話します。

―― 日記のつぶやき(1) ――

埋め立て地に

雑草にまじって 咲いていた

一輪ひまわりの清楚さ

僕は自分が恥ずかしかった

     ◇

僕が求めているのは

何だろう

そして

僕の生き甲斐は...

     ◇

いろいろな事があった

本当に

本当に

いろいろな事が

でも これが人生さ

きっと...

     ◇

空虚さが いやに 俺をとりまく

どこへ 行っても

俺は のけ者

息をするのが 苦しい程

疲れてしまった

     ◇

貯金をした

こんなに 楽しいものだとは思わなかった

     ◇

誰か一発ぶんなぐってくれ

そうしたら 

目がさめるかも知れない