このYOUTUBEに出会って

本当に良かったと思う。


もし、出会っていなかったら

きっとまだ目が覚めず

同じ繰り返しをしていたかもしれない。


私は以前も書いたようにスピリチュアルに

若い頃、ハマっていた。

(頭がお花畑だったのだ)


今思うととても恐ろしく感じる。

けれどそれを抜け出すことができたのは


『占い師けんけんTv』


のお陰である。

彼のチャンネルを見ると

キッパリと霊や目に見えないものを

否定している。


そして、自分を持つことの大切さを

教えてくれる。



是非、皆様にも見てもらいたい。

コメントお待ちしております😊よく見るYOUTUBEチャンネル

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する