見上げないと視線があわない。

私の背をゆうに越した息子。

彼を身籠った時、

スイミングに通ったことのない私が

なぜかマタニティスイミングをし運動を沢山した。それが良かったのか息子は安産。



3年後、娘の時は絶対安静と言われ

動くことを制限された。


そして

心拍が安定していないと急遽

帝王切開。



どちらもつわりがひどくて料理の写真やテレビをみるだけで胸がムカムカして戻してしまっていた。



同じ両親から生まれているのに

本当に兄妹!?と思うくらい性格が何から何まで違っている。


この時から思いとおりに子育てはいかない

という予告していた…。


お腹にいる時から違うのだからそうなのだろう。妊娠中の苦労

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する