を、作りました音譜


photo:01



豚肉にハーブソルトをまぶしてよく揉み込んで、味をよく染み込ませて

レンジアップして柔らかくしたキャベツとパスタと一緒に炒めるだけニコニコ

これがめっさイケるのですよんドキドキ



ほんとは、ハーブソルトには丸一日漬けておくのが理想なんだけど、
今回は突然だったので半日以下汗


それでも本当豚の塩気だけでいけるくらい味はよく染みたので、満足です音譜

味付けは塩豚だけです。
これがまたキャベツの甘みをよーく引き出してくれて、美味しいんだなぁ~にひひ


ちなみにデザートつき。
またしても懲りずに作ったパンプディングです。

んー、満足でしたひらめき電球