いよいよラオス旅行最終日、

また、昨日のライブ会場行ってきました!



今日はステージから少し離れたところで、水をかけられながらバンドの演奏を観ていると、昨日と同じように、昨日とはまた別の若者グループが、ビールを差し出しながら、

「こっちへ来なよー」

みたいな感じで、彼らの和の中に。


爆音の中、キャッキャッしながら、みんなで飛び跳ねて、またまた楽しかったです。



僕が、Goproでビデオ撮ってたので、その動画を送る約束をして、Facebook交換して、僕はフライドが23:20なので、後ろ髪を引かれる思い出

30分程度でみんなの元を離れました。


彼らから↓のこれもらいました!

(このイベントのスポンサー、ラオビアのサンバイザー。観客席にステージから投げていたのを、彼らがゲットしていた)



残ってるキープを使い切りたかったので、ライブ会場横の夜市で靴とシャツを買い、歩いてホテルに帰るまでの道中も、何度か水をぶっかけられて、更に全身ボトボトのずぶ濡れだったのでシャワーを浴びてから、コロコロにパッキングをしました。


街中は、こんな感じ。みんな浮足立っている!

そして、空港でFacebookのメッセージが来ていて、昨日沢山ビール奢ってくれた若者から、わざわざ日本語に変換してメッセージが来ていた。しかも、僕はそれを見落としていた!



なんて、ラブリーなラオスの若者!

ラオスのことが本当に好きになったぞ!