ルアンパバーンの中心、メインの通りの屋台街にまた来てます。

今日は、バーベキューにしました。

バーベキューって言っても、陳列されている中から自分で串を選んで、調理してもらったものが出てくる形。


いっぱいある中から選ぶの凄く楽しい!


少年が一生懸命ハエをおいはらっています。




ちょっとハエとかたかってたけど、

食材は常温で並べられてるけど、

今日は昼間、僕の腕時計では、気温44度ってなってたけど、

大丈夫ですよねーー


味は、甘辛いソースがかかっててとても美味しいです。


いつものように、ビアラオの大瓶ラッパ飲みしながら食べています。


当たったと思うか、当たらなかったと思うかはは、あなた次第です。