昔、ラオスはフランス領だったこともあり(ちなみに数ヶ月間だけ日本領だった)、かなりレベルの高い本格フランス料理店がいっぱいあって、格安で、まじ1000円程度で食べられるんです。


僕は味はそんなにわからんが、確かにおいしかったっす。

↓のランチ、10ドルのビュッフェへ行ってきました。



このメニュー全部食べ放題。オーダービュッフェスタイルでした。

どれも、とても美味しくお腹パンパンになりました。


以下の写真のなにがなにかは覚えてませんが、全てとてもおいしかったっす!
















ね、本格的でしよ!ホンマに安すぎです!

一杯3ドルのハウスワインも飲んで、満喫しました!


帰りはまた、ビエンチャンからなので、もう一回行くかも!