毎週月曜日はお昼ご飯のあとに
なんでも好きなものを食べていいことにしていて
(結局買うものは決まってるんだけど)

今日は
✨パンケーキ メープルマーガリン(セブン)
✨チョコインスナック(セブン)
✨じゃがりこ たらこバター
✨しみチョココーンミニ(ファミマ)

この4種類をチョイス❤
過食まではいかないし、衝動があるわけでもなく
全部食べ切る日や半分ほどしか食べない日もあるので
私は補食と呼んでおります(笑)

今日は珍しく全部食べきった😉

この捕食を週に1度しておくと
体重が極端に減ることなく緩やかに減ってくれる
この日、1日だけでも寒くなく過ごせる
(いつも寒くてヒートテック重ね着しとるんで)

なにより回復期の過食衝動が少しマシになる気がしとって

もう何度も拒食→過食→拒食を経験してるので
だんだんうまく過ごすコツもつかみつつある😔

でも食べ終わったあとの罪悪感はすごいのがしんどい💦
ホンマ普通に食べたいなぁ〜😅