中華食堂 王府(赤羽根店/愛知県田原市)

注文したのは、

豚骨ラーメン 750円

+ 麺大盛り 150円


ラーメン評価(5段階中)星星星

スープは、豚骨上差し
一口飲んでみると、やっぱり業務用スープだなぁって思ったけど、胡椒程好く効いており、スープ温めだったので、食べやすかったよ!

麺は、中細麺上差し
茹で加減硬め黄色い麺、いわゆる中華麺は、大盛り注文したので、食べ応えありありでした流れ星

トッピングチャーシューは、少し硬めで、味付け醤油食味丁度よく美味しかったよイエローハーツ
この他もやしメンマ刻みネギごまなどがトッピングされていました上差し
カニ玉日替ランチ)850円を注文上差し
トロミのあるは、甘味酸味程好くカニ玉ふっくらしていて、めっちゃ美味しかったよ照れルンルン
あっ刻みネギトッピングされていたよ!
実際には、日替ランチカニ玉) &ラーメン付 990円 + 麺大盛り 150円を注文上差し
ランチメニューにはライス🍚、冷奴春巻き沢庵付いておりラーメン🍜を大盛りにしたので、めっちゃお腹いっぱいになりました!!
卓上調味料
卓上には、一味唐がらし胡椒辣油食卓塩などがありましたナイフとフォーク
メニュー表
ここのお店メニューは、ラーメン🍜の種類がいろいろあるけど、愛知県言えぱ、やっぱり台湾ラーメン気になったかなぁ!?
それから、ランチメニュー気になるので、また立ち寄って食べてみたい思ったグッ
お店は、国道42号線田原市街から伊良湖岬方面へ、県道28号線田原高松線)が分岐する高松一色交差点通過し、約1.4km先にある田原市赤羽根市民センター交差点通過してすぐ右側にあります車💨
この看板が目印

駐車場🅿️はお店東側)に3台お店裏側西側)に複数台、それぞれ駐車することができました車💨


あっ、駐車場🅿️に停めてドア開けたら、近く養豚場あるのか、めっちゃ臭く鼻が曲がりそうになったよアセアセ


店内には、カウンター3席×1か所8席×1か所テーブル4席×1卓のほか、座敷座卓4席×6卓がありました上差し


気になった方は、ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


すっぽん小町


ヒアロディープパッチ


UQモバイル


TOKYO CRAFTS