道の駅

あかばねロコステーション

(愛知県田原市)

あかばね ろこすてーしょん』と読む鉛筆

道の駅 あかばねロコステーション2009年3月開駅し、渥美半島真ん中地域をつなぐ中継ステーションとしての役割目の前太平洋広がるロケーション存分楽しむことができる国道42号線沿いにある道の駅のようです鉛筆
施設案内標識▼          ▼道の駅施設
道の駅施設入口▲                ▲看板▲ 

お土産・特産品コーナーでは、しらす大あさりをはじめとする地元特産品メロン🍈などの新鮮青果物多数取り揃えており、フルーツパラダイスにおいて、ついついメロンジュース🥤を買い食いしちゃいました上差し

めっちゃ美味しかったよ照れイエローハーツ

お土産・特産品コーナー
メロンジュース
この他フラワーマーケットいきいき野菜広場海産物コーナーサーフショップレストランなどがありました上差し
渥美半島観光ガイドマップ
道の駅スタンプ置場▼▼記念写真パネル
2F展望デッキ
レストラン2Fにある展望デッキからは、赤羽根海岸やその先にあるの太平洋見渡すことができたよ流れ星
レストランLuLuMoana)▼
駐車場様子
展望台から望む赤羽根海岸全国有数サーフポイントであり、駐車場🅿️は観光客サーファー利用者常に満車🈵でした車💨
あかばねロコパーク太平洋

隣接するあかばねロコパーク散策すると、太平洋からの海風気持ちよくゆっくりとした時間過ごすことができました照れルンルン

駐車場🅿️には普通車81台のほか、大型車3台障がい者用2台分があり、またEV充電スタンド1台分がありました車💨


ぜひ、立ち寄ってみてねウインクキラキラ




 


 


Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


GREEN SPOON ゴロゴロ野菜スープ


宅配健康食のやわらかダイニング


UQモバイル


A7 Japan