麺屋風雅ラーメン(静岡県浜松市中央区)

注文したのは、

チャーシュー豚骨醤油1,100円

+ 麺大盛 120円


ラーメン評価(5段階中)星星星

スープは、豚骨醤油上差し
一口飲んでみると、かなりあっさりした食味だなぁーって思ったけど、スープ表面にかなりの鶏油浮いており、ちょっと気になったかなぁ!?

麺は、中細麺上差し
茹で加減程好くモチモチ食感四角い麺は、スープとよく絡み麺大盛にしたんだけど、あっという食べ尽くした!

トッピングチャーシューは、薄切りホロホロ柔らかく、噛めば噛むほど、旨味感じたよ!!
この他白長ネギメンマ海苔などがトッピングされていました上差し
ライス🍚(小)120円を注文上差し
やっぱり最後のシメとして、残ったスープ投入し、美味しく頂きました流れ星
自家製唐揚げ 450円を注文上差し
鶏肉柔らかめ食べやすかったけど、下味薄め鶏肉旨味があまり感じられなかったけど、マヨネーズ付けて食べる美味しかったよイエローハーツ
あっ、青唐辛子揚げ物付いており、程好い口直しになったよ上差し!
卓上調味料
券売機▲           ▲オレンジジュース▲  
お店入店してすぐ左側券売機があり、店内にはL字カウンター7席ローカウンター3席のほか、座敷があったよ上差し

卓上には、ラー油醤油お酢ブラックペッパーなどが置いてありましたナイフとフォーク

あっ、食後口直しとして、お店から無料オレンジジュース提供されたよ🧃
お店は、県道261号線姫街道)を浜松市街から細江方面進み国道257号線交差する元追分交差点通過し、約450m先右側にあります車💨
この看板が目印
駐車場🅿️はお店敷地内10数台駐車することができました車💨

あっ、支払いPayPay利用できますスマホ

ぜひ、立ち寄って食べてみてねウインクキラキラ








Yahoo!ショッピング(ヤフー ショッピング)


マキアレイベル 薬用クリアエステヴェール


Japlish


スマリッジ


ロケットミュージック